SSブログ

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

9月13日発売のコミック単行本をご紹介 [本日発売の新着コミック]


opera34.JPG

9月13日発売のコミック単行本をご紹介

講談社

 きみはかわいい女の子(3) 「きみはかわいい女の子(3)」 いちのへ瑠美

 赤い糸ください(1) 「赤い糸ください(1)」 さつきしろろ

 午前0時、キスしに来てよ(4) 「午前0時、キスしに来てよ(4)」 みきもと凜

 地球のおわりは恋のはじまり(2) 「地球のおわりは恋のはじまり(2)」 タアモ

 ピーチガール 新装版(4) 「ピーチガール 新装版(4)」 上田美和

 ピーチガール 新装版(5) 「ピーチガール 新装版(5)」 上田美和

 赤ちゃんのホスト(8) 「赤ちゃんのホスト(8)」 丘上あい

 たそがれたかこ(8) 「たそがれたかこ(8)」 入江喜和

 亀のジョンソン 「亀のジョンソン」 大島安希子

 銀盤騎士(9) 「銀盤騎士(9)」 小川彌生

 初恋はじめました。(4) 「初恋はじめました。(4)」 山田デイジー

 ゼイチョー! ~納税課第三収納係~(2) 「ゼイチョー! ~納税課第三収納係~(2)」 慎結

 パーフェクトワールド(4) 「パーフェクトワールド(4)」 有賀リエ

 即席ビジンのつくりかた 「即席ビジンのつくりかた」 東村アキコ

 東京タラレバ娘(6) 「東京タラレバ娘(6)」 東村アキコ

 世界の端っことあんずジャム(6) 「世界の端っことあんずジャム(6)」 桐島りら

 月と指先の間(2) 「月と指先の間(2)」 稚野鳥子

 マイ・ボーイフレンド(2) 「マイ・ボーイフレンド(2)」 蒼井まもる

 恋わずらいのエリー(3) 「恋わずらいのエリー(3)」 藤もも

スクウェア・エニックス

 青春Re:トライ(1) 「青春Re:トライ(1)」 将良

 りゅうおうのおしごと!(3) 「りゅうおうのおしごと!(3)」 こげたおこげ/白鳥士郎ほか

 ゴブリンスレイヤー(1) 「ゴブリンスレイヤー(1)」 黒瀬浩介/蝸牛くもほか

徳間書店

 放課後!ダンジョン高校(7) 「放課後!ダンジョン高校(7)」 山西正則

 推しが武道館いってくれたら死ぬ(2) 「推しが武道館いってくれたら死ぬ(2)」 平尾アウリ

 89番目のおんがく(2) 「89番目のおんがく(2)」 篠田芽衣子

リイド社

 すしいち!(6) 「すしいち!(6)」 小川悦司

きみはかわいい女の子(3),赤い糸ください(1),午前0時、キスしに来てよ(4),地球のおわりは恋のはじまり(2),ピーチガール 新装版(4),ピーチガール 新装版(5),赤ちゃんのホスト(8),たそがれたかこ(8),亀のジョンソン,銀盤騎士(9),初恋はじめました。(4),ゼイチョー! ~納税課第三収納係~(2),パーフェクトワールド(4),即席ビジンのつくりかた,東京タラレバ娘(6),世界の端っことあんずジャム(6),月と指先の間(2),マイ・ボーイフレンド(2),恋わずらいのエリー(3),青春Re:トライ(1),りゅうおうのおしごと!(3),ゴブリンスレイヤー(1),放課後!ダンジョン高校(7),推しが武道館いってくれたら死ぬ(2),89番目のおんがく(2),すしいち!(6) 講談社,スクウェア・エニックス,徳間書店,リイド社

opera34.JPG

nice!(170) 
共通テーマ:コミック

nice! 170

わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。