SSブログ

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

8月30日発売のコミック単行本をご紹介 [本日発売の新着コミック]


opera34.JPG

8月30日発売のコミック単行本をご紹介

ジーオーティー

 赤塚不二夫の旗の下に フジオプロの青春 「赤塚不二夫の旗の下に フジオプロの青春」 てらしまけいじ

小学館

 あさひなぐ(20) 「あさひなぐ(20)」 こざき亜衣

 ドキドキの時間(5) 「ドキドキの時間(5)」 とみさわ千夏

 黄金のラフ2~草太の恋~(5) 「黄金のラフ2~草太の恋~(5)」 なかいま強

 しあわせアフロ田中(4) 「しあわせアフロ田中(4)」 のりつけ雅春

 白暮のクロニクル(9) 「白暮のクロニクル(9)」 ゆうきまさみ

 白暮のクロニクル(9)『ドラゴン急流』特別漫画小冊子付き! 「白暮のクロニクル(9)『ドラゴン急流』特別漫画小冊子付き!」 ゆうきまさみ

 猫のお寺の知恩さん(1) 「猫のお寺の知恩さん(1)」 オジロマコト

 チェイサー(4) 「チェイサー(4)」 コージィ城倉

 すばらしきかな人生―ふたたび友郎―(2) 「すばらしきかな人生―ふたたび友郎―(2)」 若狭星/北原雅紀

 天智と天武―新説・日本書紀―(10) 「天智と天武―新説・日本書紀―(10)」 中村真理子/園村昌弘

 天智と天武―新説・日本書紀―(11) 「天智と天武―新説・日本書紀―(11)」 中村真理子/園村昌弘

 アダムとイブ(2) 「アダムとイブ(2)」 池上遼一/山本英夫

 C級 BEST SELECTION(下) 「C級 BEST SELECTION(下)」 山科けいすけ

 テンプリズム(10) 「テンプリズム(10)」 曽田正人/瑞木奏加

 あかぼし俳句帖(4) 「あかぼし俳句帖(4)」 奥山直/有間しのぶ

 アキオ… 「アキオ…」 村上たかし

 フイチン再見!(8) 「フイチン再見!(8)」 村上もとか

 重版出来!(8) 「重版出来!(8)」 松田奈緒子

 健康で文化的な最低限度の生活(4) 「健康で文化的な最低限度の生活(4)」 柏木ハルコ

 江川と西本(4) 「江川と西本(4)」 星野泰視/森高夕次

 20世紀少年 完全版(8) 「20世紀少年 完全版(8)」 浦沢直樹

 ワンダーランド(3) 「ワンダーランド(3)」 石川優吾

 新黒沢 最強伝説(8) 「新黒沢 最強伝説(8)」 福本伸行

 看護助手のナナちゃん(6) 「看護助手のナナちゃん(6)」 野村知紗

 忘却のサチコ(7) 「忘却のサチコ(7)」 阿部潤

 すばらしきかな人生―まさみ―(2) 「すばらしきかな人生―まさみ―(2)」 若狭星/香川まさひと

少年画報社

 真・一騎当千(1) 「真・一騎当千(1)」 塩崎雄二

 マーチャンダイス(1) 「マーチャンダイス(1)」 大石まさる

 -with me?-ここではないどこかへ 「-with me?-ここではないどこかへ」 艶々

新書館

 テンカウント(5)通常版 「テンカウント(5)通常版」 宝井理人

 テンカウント(5)黒瀬陸×城谷忠臣にいてんごフィギュアセットつき特装版 「テンカウント(5)黒瀬陸×城谷忠臣にいてんごフィギュアセットつき特装版」 宝井理人

 上質な男とH 「上質な男とH」 未散ソノヲ

 俺の愛しのニートくん 「俺の愛しのニートくん」 須坂紫那

竹書房

 スイートハート・トリガー 「スイートハート・トリガー」 ニャンニャ

扶桑社

 新ナニワ金融道R(5) 「新ナニワ金融道R(5)」 青木雄二プロダクション

赤塚不二夫の旗の下に フジオプロの青春,あさひなぐ(20),ドキドキの時間(5),黄金のラフ2~草太の恋~(5),しあわせアフロ田中(4),白暮のクロニクル(9),白暮のクロニクル(9)『ドラゴン急流』特別漫画小冊子付き!,猫のお寺の知恩さん(1),チェイサー(4),すばらしきかな人生―ふたたび友郎―(2),天智と天武―新説・日本書紀―(10),天智と天武―新説・日本書紀―(11),アダムとイブ(2),C級 BEST SELECTION(下),テンプリズム(10),あかぼし俳句帖(4),アキオ…,フイチン再見!(8),重版出来!(8),健康で文化的な最低限度の生活(4),江川と西本(4),20世紀少年 完全版(8),ワンダーランド(3),新黒沢 最強伝説(8),看護助手のナナちゃん(6),忘却のサチコ(7),すばらしきかな人生―まさみ―(2),真・一騎当千(1),マーチャンダイス(1),-with me?-ここではないどこかへ,テンカウント(5)通常版,テンカウント(5)黒瀬陸×城谷忠臣にいてんごフィギュアセットつき特装版,上質な男とH,俺の愛しのニートくん,スイートハート・トリガー,新ナニワ金融道R(5) ジーオーティー,小学館,少年画報社,新書館,竹書房,扶桑社

opera34.JPG

nice!(343) 
共通テーマ:コミック

nice! 343

わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。