SSブログ

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

1月9日発売のコミック単行本をご紹介 [本日発売の新着コミック]

スポンサーリンク





opera34.JPG

1月9日発売のコミック単行本をご紹介

宙出版

 愛のしらべを公爵と 「愛のしらべを公爵と」 一ノ瀬かおる/バーバラ・カートランド

 黄昏に待つ君を 「黄昏に待つ君を」 狩野真央/ロレッタ・チェイス

 執事の城と薔薇の夢 「執事の城と薔薇の夢」 サクヤカイシ

 恋するシークと金の髪の乙女 「恋するシークと金の髪の乙女」 森崎令子

海王社

 俺様スターの過激なお仕置き▼ 「俺様スターの過激なお仕置き▼」 安南友香子

 男に二言はありません 「男に二言はありません」 案丸広

 恋ときどき、焼きサバ定食 「恋ときどき、焼きサバ定食」 大島かもめ

 修羅!晩ゴハン 「修羅!晩ゴハン」 梶本潤

 純真バイオレンス 「純真バイオレンス」 松木加斎

 触手な彼と婚姻しました 「触手な彼と婚姻しました」 宮下キツネ

 ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか 「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか」 山本ティナ

KADOKAWA

 みにでゅら(4) 「みにでゅら(4)」 梅津葉子/成田良悟/ヤスダスズヒト

 ガラスの花と壊す世界(上) 「ガラスの花と壊す世界(上)」 おちゃう/ProjectD.backup

 エロマンガ先生(3) 「エロマンガ先生(3)」 rin/伏見つかさ/かんざきひろ

 トリニティセブン 7人の魔書使い コミックアンソロジー 「トリニティセブン 7人の魔書使い コミックアンソロジー」 アンソロジー/ドラゴンエイジ編集部

 ガン×クローバー GUN×CLOVER(8) 「ガン×クローバー GUN×CLOVER(8)」 D.P/山口ミコト

 トリニティセブン 7人の魔書使い(13) 「トリニティセブン 7人の魔書使い(13)」 奈央晃徳/サイトウケンジ

 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10) 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10)」 松沢まり

 レッドナイト・イヴ(3) 「レッドナイト・イヴ(3)」 横山コウヂ/サイトウケンジ

小学館クリエイティブ

 召喚ですか!? ハッカドール(2) 「召喚ですか!? ハッカドール(2)」 やつき/ハッカドールチーム(DeNA)

 楽園市場(3) 「楽園市場(3)」 ゆうきつむぎ/RUNAKO

新潮社

 BTOOOM!(19) 「BTOOOM!(19)」 井上淳哉

 Endroll(1) 「Endroll(1)」 大野ユカ

 上海白蛇亭奇譚(2) 「上海白蛇亭奇譚(2)」 君塚祥

 GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO(2) 「GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO(2)」 コースケ/鴨修平

 俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。(2) 「俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。(2)」 さかなこうじ

 向ヒ兎堂日記(6) 「向ヒ兎堂日記(6)」 鷹野久

 青春エレジーズ(2) 「青春エレジーズ(2)」 永井三郎

日本文芸社

 銀牙~THE LAST WARS~(3) 「銀牙~THE LAST WARS~(3)」 高橋よしひろ

 天牌(82) 「天牌(82)」 嶺岸信明/来賀友志

マッグガーデン

 ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE(1) 「ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE(1)」 天野こずえ

 魔法少女プリティ☆ベル(18) 「魔法少女プリティ☆ベル(18)」 KAKERU

リブレ出版

 媚の凶刃(2) 「媚の凶刃(2)」 池玲文

 にゃんパラ! 「にゃんパラ!」 一式アキラ

 チクBINGO★(1) 「チクBINGO★(1)」 伊吹アスカ

 花嫁の水着 「花嫁の水着」 佳門サエコ

 ちークリニックへようこそ! 「ちークリニックへようこそ!」 鴻池あき

 ツンデレ少佐の愛し方 「ツンデレ少佐の愛し方」 椎名秋乃

 シュガーミルク 新装版 「シュガーミルク 新装版」 蛇龍どくろ

 ミホとユーコ 「ミホとユーコ」 蛇龍どくろ

 酷くしないで(5) 「酷くしないで(5)」 ねこ田米蔵

 野良鬼拾いました 「野良鬼拾いました」 灰崎めじろ

※リストの▼はハートマーク 愛のしらべを公爵と,黄昏に待つ君を,執事の城と薔薇の夢,恋するシークと金の髪の乙女,俺様スターの過激なお仕置き▼,男に二言はありません,恋ときどき、焼きサバ定食,修羅!晩ゴハン,純真バイオレンス,触手な彼と婚姻しました,ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか,みにでゅら(4),ガラスの花と壊す世界(上),エロマンガ先生(3),トリニティセブン 7人の魔書使い コミックアンソロジー,ガン×クローバー GUN×CLOVER(8),トリニティセブン 7人の魔書使い(13),最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10),レッドナイト・イヴ(3),召喚ですか!? ハッカドール(2),楽園市場(3),BTOOOM!(19),Endroll(1),上海白蛇亭奇譚(2),GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO(2),俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。(2),向ヒ兎堂日記(6),青春エレジーズ(2),銀牙~THE LAST WARS~(3),天牌(82),ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE(1),魔法少女プリティ☆ベル(18),媚の凶刃(2),にゃんパラ!,チクBINGO★(1),花嫁の水着,ちークリニックへようこそ!,ツンデレ少佐の愛し方,シュガーミルク 新装版,ミホとユーコ,酷くしないで(5),野良鬼拾いました 宙出版,海王社,KADOKAWA,小学館クリエイティブ,新潮社,日本文芸社,マッグガーデン,リブレ出版,
スポンサーリンク





opera34.JPG

nice!(47) 
共通テーマ:コミック

nice! 47

わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。