SSブログ

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

8月17日発売のコミック単行本をご紹介 [本日発売の新着コミック]



スポンサーリンク





opera34.JPG

8月17日発売のコミック単行本をご紹介

一迅社

 強くてヤバくてあまいのください! 「強くてヤバくてあまいのください!」 あずたか

 二番目の男 「二番目の男」 ともち

宙出版

 快感ハニーデイズ 「快感ハニーデイズ」 小田三月

 オフィスの獣にご用心 「オフィスの獣にご用心」 御子柴トミィ

 佐々川常務と子猫秘書~ご主人様と発情マリッジ~ 「佐々川常務と子猫秘書~ご主人様と発情マリッジ~」 めぐみけい

KADOKAWA

 LOVE×49 「LOVE×49」 緒笠原くえん/ちゃい

講談社

 凸凹アニメーション(1) 「凸凹アニメーション(1)」 五十嵐正邦/宮島雅憲

 エア・ギア UNLIMITED(14) 「エア・ギア UNLIMITED(14)」 大暮維人

 くろアゲハ(5) 「くろアゲハ(5)」 加瀬あつし

 ベイビーステップ(36) 「ベイビーステップ(36)」 勝木光

 吊金先生(1) 「吊金先生(1)」 加茂ユウジ

 ぱすてる(40) 「ぱすてる(40)」 小林俊彦

 ドメスティックな彼女(6) 「ドメスティックな彼女(6)」 流石景

 ダイヤのA(47) 「ダイヤのA(47)」 寺嶋裕二

 煉獄のカルマ(4) 「煉獄のカルマ(4)」 春場ねぎ/廣瀬俊

 神さまの言うとおり弐(13) 「神さまの言うとおり弐(13)」 藤村緋二/金城宗幸

 ましろのおと(14) 「ましろのおと(14)」 羅川真里茂

 盤上のポラリス(2) 「盤上のポラリス(2)」 若松卓宏/木口糧

少年画報社

 ツマヌダ格闘街(18) 「ツマヌダ格闘街(18)」 上山道郎

 にゃんこみゅにけーしょん(1) 「にゃんこみゅにけーしょん(1)」 喜月かこ

 クラーヴェイの鍵(1) 「クラーヴェイの鍵(1)」 瞳ちご

竹書房

 星降り村事件ファイル(2) 「星降り村事件ファイル(2)」 碓井尻尾

 星川くんちの天瀬三姉妹 「星川くんちの天瀬三姉妹」 一夢

 ジェラテリアスーパーノヴァ 「ジェラテリアスーパーノヴァ」 キタハラリイ

 恋夢ラバー 「恋夢ラバー」 こん炉

 勇者のはさみ 「勇者のはさみ」 櫻川なろ

ハーパーコリンズ・ジャパン

 眠れぬ皇子は淫らに誘う 「眠れぬ皇子は淫らに誘う」 蝶野飛沫/舞姫美

双葉社

 ぼくらの17-ON!(4) 「ぼくらの17-ON!(4)」 アキヤマ香

 ぼくらは妻を愛してる(3) 「ぼくらは妻を愛してる(3)」 本田恵子

 S-friends ~セフレの品格~(8) 「S-friends ~セフレの品格~(8)」 湊よりこ

ぶんか社

 強制除霊師・斎 悪行の代償 「強制除霊師・斎 悪行の代償」 小林薫/斎

 豹変 和服カレシ 「豹変 和服カレシ」 アンソロジー

芳文社

 ピアノのムシ(6) 「ピアノのムシ(6)」 荒川三喜夫

 天使は舞いおりた(1) 「天使は舞いおりた(1)」 池上遼一

 始祖鳥ちゃん 「始祖鳥ちゃん」 マツダユカ

 それでも僕らはヤってない(2) 「それでも僕らはヤってない(2)」 村山渉

リブレ出版

 ぢべたぐらし なんかのヒナ 「ぢべたぐらし なんかのヒナ」 マツダユカ

強くてヤバくてあまいのください!,二番目の男,快感ハニーデイズ,オフィスの獣にご用心,佐々川常務と子猫秘書~ご主人様と発情マリッジ~,LOVE×49,凸凹アニメーション(1),エア・ギア UNLIMITED(14),くろアゲハ(5),ベイビーステップ(36),吊金先生(1),ぱすてる(40),ドメスティックな彼女(6),ダイヤのA(47),煉獄のカルマ(4),神さまの言うとおり弐(13),ましろのおと(14),盤上のポラリス(2),ツマヌダ格闘街(18),にゃんこみゅにけーしょん(1),クラーヴェイの鍵(1),星降り村事件ファイル(2),星川くんちの天瀬三姉妹,ジェラテリアスーパーノヴァ,恋夢ラバー,勇者のはさみ,眠れぬ皇子は淫らに誘う,ぼくらの17-ON!(4),ぼくらは妻を愛してる(3),S-friends ~セフレの品格~(8),強制除霊師・斎 悪行の代償,豹変 和服カレシ,ピアノのムシ(6),天使は舞いおりた(1),始祖鳥ちゃん,それでも僕らはヤってない(2),ぢべたぐらし なんかのヒナ 一迅社,宙出版,KADOKAWA,講談社,少年画報社,竹書房,ハーパーコリンズ・ジャパン,双葉社,ぶんか社,芳文社,リブレ出版
スポンサーリンク





opera34.JPG

nice!(188) 
共通テーマ:コミック

nice! 188

わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。