SSブログ

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

7月13日発売のコミック単行本をご紹介 [本日発売の新着コミック]



スポンサーリンク





opera34.JPG

7月13日発売のコミック単行本をご紹介

講談社

 2.5次元彼氏(2) 「2.5次元彼氏(2)」 あおいみつ

 カカフカカ(2) 「カカフカカ(2)」 石田拓実

 たそがれたかこ(5) 「たそがれたかこ(5)」 入江喜和

 いちごの王子とアントルメ(2) 「いちごの王子とアントルメ(2)」 上田美和

 銀盤騎士(6) 「銀盤騎士(6)」 小川彌生

 名前をつけて保存しますか? 「名前をつけて保存しますか?」 雁須磨子

 小説 L▼DK 柊聖’S ROOM(2) 「小説 L▼DK 柊聖’S ROOM(2)」 里見蘭/渡辺あゆ

 悪役シンデレラ 「悪役シンデレラ」 三月薫

 出口ゼロ(8) 「出口ゼロ(8)」 瀬田ハルヒ

 霊界通信プロトコル(2) 「霊界通信プロトコル(2)」 瀬戸口みづき

 好きにならないよ、センパイ(1) 「好きにならないよ、センパイ(1)」 はつはる

 ちっちゃいときから好きだけど(6) 「ちっちゃいときから好きだけど(6)」 春木さき

 放課後カルテ(9) 「放課後カルテ(9)」 日生マユ

 午前0時、キスしに来てよ(1) 「午前0時、キスしに来てよ(1)」 みきもと凜

 花咲舞が黙ってない(上) 「花咲舞が黙ってない(上)」 六多いくみ/池井戸潤

 L▼DK(18) 「L▼DK(18)」 渡辺あゆ

少年画報社

 ねこじぞう(2) 「ねこじぞう(2)」 池田さとみ

 あなたが私に語ること 猫と心通わせる少女が出会った物語(1) 「あなたが私に語ること 猫と心通わせる少女が出会った物語(1)」 奈知未佐子

青泉社

 児童福祉司 一貫田逸子 逃げる子ども 「児童福祉司 一貫田逸子 逃げる子ども」 さかたのり子/穂実あゆこ

大都社

 ふたり暮らしの甘い罠(3) 「ふたり暮らしの甘い罠(3)」 ハヅキ

 花 ~淫華調教師~(3) 「花 ~淫華調教師~(3)」 陽香

徳間書店

 異骸―THE PLAY DEAD/ALIVE―(3) 「異骸―THE PLAY DEAD/ALIVE―(3)」 佐伊村司

 東京アンデッド (上) 「東京アンデッド (上)」 佐伊村司

 東京アンデッド (下) 「東京アンデッド (下)」 佐伊村司

 とりきっさ!(2) 「とりきっさ!(2)」 ノブヨシ侍

 アルボスアニマ(1) 「アルボスアニマ(1)」 橋本花鳥

 ぼくらのへんたい(8) 「ぼくらのへんたい(8)」 ふみふみこ

芳文社

 あんハピ♪(4) 「あんハピ♪(4)」 琴慈

 ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI(3) 「ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI(3)」 佐竹清順/OlympusKnights

 描けない私のびだいじゅけん!(2) 「描けない私のびだいじゅけん!(2)」 さわらの五庵

 ALDNOAH.ZERO(4) 「ALDNOAH.ZERO(4)」 ピナケス/OlympusKnights

 ALDNOAH.ZERO 2nd Season(2) 「ALDNOAH.ZERO 2nd Season(2)」 冬部万博/OlympusKnights

 がっこうぐらし!アンソロジーコミック 穏 「がっこうぐらし!アンソロジーコミック 穏」 アンソロジー

リイド社

 すしいち!(3) 「すしいち!(3)」 小川悦司

※リスト中の▼はハートマーク。 2.5次元彼氏(2),カカフカカ(2),たそがれたかこ(5),いちごの王子とアントルメ(2),銀盤騎士(6),名前をつけて保存しますか?,小説 L▼DK 柊聖’S ROOM(2),悪役シンデレラ,出口ゼロ(8),霊界通信プロトコル(2),好きにならないよ、センパイ(1),ちっちゃいときから好きだけど(6),放課後カルテ(9),午前0時、キスしに来てよ(1),花咲舞が黙ってない(上),L▼DK(18),ねこじぞう(2),あなたが私に語ること 猫と心通わせる少女が出会った物語(1),児童福祉司 一貫田逸子 逃げる子ども,ふたり暮らしの甘い罠(3),花 ~淫華調教師~(3),異骸―THE PLAY DEAD/ALIVE―(3),東京アンデッド (上),東京アンデッド (下),とりきっさ!(2),アルボスアニマ(1),ぼくらのへんたい(8),あんハピ♪(4),ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI(3),描けない私のびだいじゅけん!(2),ALDNOAH.ZERO(4),ALDNOAH.ZERO 2nd Season(2),がっこうぐらし!アンソロジーコミック 穏,すしいち!(3) 講談社,少年画報社,青泉社,大都社,徳間書店,芳文社,リイド社,
スポンサーリンク





opera34.JPG

nice!(196) 
共通テーマ:コミック

nice! 196

わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

コミックンが新着人気コミック・単行本を紹介します♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。